佐々木歯科クリニック

日本橋の歯科なら佐々木歯科クリニック | 診療案内

かかりつけ歯医者をつくりませんか?

SERVICE

全国の皆様が長く健康な歯と共に過ごせるよう、歯医者運営を心掛けております。
「こんなことで悩んでいる」「こうなりたい」といったお悩みを丁寧にお伺いしたうえで、ベストな治療プランについて分かりやすくご説明いたします。
虫歯治療で重要なのは、早期発見・早期治療です。
「虫歯かな?」と思ったら、早めに受診をすることが大切です。
また定期検診を受けて、虫歯を予防しましょう。

一般診療

虫歯や歯周病など、さまざまな歯のトラブルに対応しております。
歯の痛みでお悩みの方は、痛みがひどくなる前に早めに受診することをおすすめします。
また歯並びが気になるという患者様は、矯正をすることで歯がより美しくなります。
口元はもちろん、横顔も綺麗になるため自信にも繋がります。
多彩なメニューを揃えているほか、様々なお悩みをサポートする検査・治療機器も整っています。

口腔心身症

心理的なストレスからくると言われている「口腔心身症」。
なるべくストレスを溜めないように、日頃から規則正しい生活リズムを整えることが大切です。
しっかり睡眠をとり、ストレスフリーな生活を送るように心掛けましょう。
当院では、口腔心身症についてのご相談を承っております。
健康な歯と身体を保つためにも、適切な治療を受けることをおすすめします。

インプラント

自分の歯でご飯を食べられることは、当たり前のようですがとても大切なことです。
もし歯を失ってしまった場合は、インプラントがおすすめです。
天然の歯とほぼ同等の噛む力を取り戻せるため、食べ物を噛み砕くことができるようになります。
また他の健康な歯への負担も少ないため、安心して治療を受けられます。
長い将来、インプラントにして歯ごたえのある食感を楽しみましょう。

下記よりお選びいただけます。